2008年6月14日土曜日

アマ公とイッスン


まだまだ、大神熱は冷めそうにありません;
二周目では、一周目で出来なかったミニゲームや
筆しらべを探すことを中心にプレイしてます。
難しいミニゲームに何度もチャレンジしたり、
アイテムのとり忘れに右往左往しながらやっているので
一周目よりもだいぶ時間がかかってます;;;
その代わり、戦闘時間は慣れてきたのでだいぶ短縮できました。
一周目の武器が引き継がれているせいもあるんですけどね(´д` ;)
この大神のリアルタイム戦闘(というのか?)が大好きで
考えほぼ無しで、敵にひたすら☐ボタンと△ボタン連打してますw
なので、あんまり攻撃だけに集中し過ぎて
時々敵に包囲されコンボかけられたりします;;
けれど、それも楽しい(´∀`*)
連続羅城門戦はもっとあっていいと思う。

0 件のコメント: