2008年7月27日日曜日

という夢を見たんだ・・・。

ある日、家に帰ってテレビを見ながら一息ついていたら
なぜか足にズキズキと痛みを感じた。
別に何処かにぶつけた覚えも無いので
おっかしいな~?とその程度にしか考えなかったのだが
どうにも気になって
「もしかしたらはいている靴下のサイズが小さすぎた?」
と思い靴下を脱いだら
足にビッチリ蛆虫がひしめいていた。
あるばずの肌色は見えず、異様に白かったのを覚えている
絶えずすべての蛆虫が、足の奥から頭を出したり引っ込めたりしているので
まるで表面が波打っているように見えた
触ってみてもぷつぷつとして足を触っている気がしなかった
足の皮膚感覚もまったく無い
大声を出しパニックになって蛆虫を払い落とそうとするが
すべて奥に引っ込んで出てこない。
夢の中で気絶し、目が覚めた。
時計を見たら午後1時。WAO!!/(^o^)\

0 件のコメント: