2008年8月15日金曜日

ユウヒから来たバトンを返すよ!

ユウヒから◆貴方ならDOするバトン◆という、ルー語でおk?なバトンを貰ったので

ちょっとテンション高めで回答しようと思います。









◆貴方ならDOするバトン◆指定 「腹黒の薬売り」

●仄暗い水の底から「腹黒の薬売り」が現れたよ。Doする?

貯水タンクから薬売りが出てきた時点で迫力満点だよ!こわいよ~!

というか、なにしてるんすかwwそんなとこでwww

もしかしてモノノ怪退治ですか?そうですか。お札貼っていらしたんですね

決して、貯水タンクに夾竹桃を溶かして混ぜて

毒がきいた頃合いを見計らい、マンションの住人に解毒剤売りまわるなんて

腹の黒い事しないですもんね!



●ゲームしてたらTVから「腹黒の薬売り」が現れたよ。Doする?

薬売りが出て来そうなゲームといったら大神かな~?

どちらも和風だし。「ちょっと薬売りさん!いったん戻ってアマ公捕まえてきてくれませんか?

家で飼いますから。ペット駄目でも意地でも飼います。ええ。もちろん、イッスン付きで!」

あぁだけどそんなことしたら

ウラシマがピロウトークぶんまわしながら追いかけてきそう・・・・



●気がつくと三途の川にいた。川の向こうで「腹黒の薬売り」が手を振っているよ。Doする?

もちろん逝く。



●夜中に目を覚ますと枕元に「腹黒の薬売り」。ぎゃ!Doする?

ど・・・どうやってはいってきたんだー!!

薬売りだから?そうですか。

てか、枕元にちょこんと正座してる薬売りがいたら激しく萌えるww

心臓バクバクさせながらとりあえず、寝たふりしながら観察かなぁ

起きるタイミングを測る。たとえ顔に落書きをされようが微動だにしない自信がある



●間違い電話「腹黒の薬売り」から電話が!!Doする?

薬売りがうっかり間違い電話を!!カワイイよ!

桜井ヴォイスを出来るだけ長く聞くために、ネゴシエーターのロジャー・スミスよろしく

話を引き伸ばす!!あわよくば情報を引き出す!・・・・・・・・それは無理か。薬売りだし。



●女神の右手にはR100禁のBL本、左手には「腹黒の薬売り」が!!どちらか選ぶらしいよ。Doする?

R100てwどんな物かすっごい気になるww

気になるけど、やはり薬売りを選ぶね。

だって薬売りを選ぶともれなく春画がついてくるし!お得だよ!!

それに、薬売りの通常から放ってる色気もR100に匹敵するくらいすごいし!



●お疲れねー「」を指定して犠牲者4人に回す。言いたいだけ。そんなお年頃。

ともだちいねぇ・・・・・・m9(^Д^)プギャー





最後まで見てくださってありがとうございます。最後に

私の考える腹黒い薬売りを描いてみました。

キャラは例のごとく崩壊して降りますので、ご了承願います。



































腹黒い薬売りは田中ぷにえ並にすごいと思うんだ(´・ω・)

web拍手を送る

0 件のコメント: