2008年4月10日木曜日

また、薬売りかいた・・・;





昨日、友達とスイーツフォレストに行ってきました。



平日の水曜日だったので、凄く空いててよかったです。



休日だと凄い人ごみですからね・・・・(´д` ;)



その中のアイスクリーム屋で(たしか、ミキシンアイスだったか?)



アイスを食べました。



最近よくある、いろんな種類のトッピングを選べる形式のものだったので、



思い切って変な組み合わせにして見ました~



それは・・・・・






みそと焦がしバターとチョコレートです~(写真)






どうです?この組み合わせ?



聞いただけで気持ち悪い組み合わせだと思いますよね!



店員さん、聞き返してましたしね!



私もそのつもりで注文しました



ですけど、、、、、









みそ+焦がしバター+チョコレート=・・・・・・・塩バニラアイス??



っあれ?おいしい・・・・?(゚∀゚;



味噌の塩味が程よくきいてて、チョコチップ入りの塩アイスの味がする。



それに後から焦がしバターの風味がきておいしい・・・・






嗚呼、ブログのタイトルを「不味いアイス食べてきた」にして



ネタにしようとおもったのに!これじゃあただ



おいしいアイス食べてきましたっていう近況報告じゃないか!!!(ノ#`Д´)ノ⌒┻━┻









・・・・なんか、くやしい気持ちになりました(つД`)

0 件のコメント: