2008年4月18日金曜日

ベルセルクにはまりそうな自分がいます

やばい・・・!
只、暇つぶしにブックオフで立ち読みぢただけなのに
ファンタジーな世界観とかキャラクター設定とか自分好みだった
作者が、同じニコ厨だって理由で手に取っただけなのに
続きが気になって気になってしかたない・・・・ ('A`;
しかも、中途半端に巻がぬけてて
話が半端にわからないもどかしさときたら・・・・・っ!!
・・・・・・・今大人買いしたい漫画NO,1なんですが、
いかんせん巻数がなぁ;;;

あ、あと、読んでて気になったんですが、
それをいったら話が終わっちゃいますけど
グリフィス、ガッツに入れ込みすぎじゃ・・・
ガッツが自分の手元から離れたショックで
自暴自棄になって
今まで築き上げてきたものを全部ぱあにしてしまうなんて・・・
それからの転落人生が凄く痛ましくて悲しい気持ちになりました。
(ニコも見たんですが米にワロタwなので悲しくなかった;)

この漫画は、基本悲劇で出来ているんだと思います。
主人公ガッツ、グリフィスその他のキャラも
話が進むにつれどんどん悲劇に巻き込まれて、救いの道が見えない
私は明るい話が好きなんですが
こんなにも惹かれた悲劇の話は初めてかもしれません

0 件のコメント: