2008年5月3日土曜日

急に暖かくなりました


田舎楽しかった~(´∀`*)

感想を時系列で一言ずつで表現すると・・・・・


鳥取砂丘広いー!朝早かったので貸しきり状態ヒャッハ~♪

ちょっ;因美線電車一両しかねえよ!?

少し田舎が開拓されてました。トイレが水洗になってた。が、大自然は相変わらず。

ホテルにつくまで、昼過ぎから電車乗りっぱなしで腰いたい;

倉敷スゴーー!!(*゚Д゚)外国人いっぱいw軽食屋が多。そしてなぜか冷麺ビビンバが多。

大原美術館よかった(´ω`*)人も少なかったからゆったり見れた♪


こんな感じです。(どんな感じよ?

今日のは、ノエインのとびたんです。竜騎兵最年少、精神年齢最年長。
トビみたいに、いつも落ち着いていて何でも出来る子になりたい・・・!
思った事をオブラードに包まないで、ずばっと言えるようになりたいっ! 無理だっ!!

0 件のコメント: