2008年5月29日木曜日

描いてみた(ミニ)

宵闇眩燈草紙より長谷川虎蔵
電撃大王でかつて連載していた漫画です。
ちょっとマニアックですか?
私が中学生の時(ナルトが始まった位)からあったので、かなりの長期連載でしたね。
しかし全7巻です。少ないです。
内容は、妖怪やら半魚人やら忍者やらナチやらがわらわら出てくるファンタジーです。
たぶん。
なんとも形容しがたい内容なんでスイマセン(つД`)
その中のキャラで、一番好きだったのが
↑でした。
ガサツで大雑把、人を助けるか否かは自分の気分次第という
いい性格してますw
しかも、戦闘で本気を出すと
羽が生えたり、大団扇取り出して嵐を呼んだりできるので、
たぶん人間じゃないと思います。少なくとも真人間ではありません(いろんな意味で

0 件のコメント: